雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社では事務職は様々な担当係があります。適性などをみて配属係を決定いたします。配属先業務内容は下記のとおりです。・運行管理・荷物の発送、到着に係る事務作業・PCによる伝票入力、資料作成・電話応対、来客応対※一部、荷扱い作業あり◎無資格、未経験からでも運行管理資格の取得も 目指すことが出来ます。【変更範囲:あり(会社の定める業務)】 |
勤務地 | 三重県鈴鹿市安塚町須田100−6 |
賃金 | 198,500円〜198,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 27時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *制服貸与*交通費は会社規定により支給月給例30歳、扶養家族1人、賃貸アパート住まい総支給27万円(上記金額は家族手当、住宅手当等全ての手当を含む) |
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